ゆう2

配信(HULU)

2020大晦日の「笑ってはいけない」をみた

菅野美穂さんのパートだけである

 

さすが

 

すんばらしい

 

笑えるし

かわいい

あと迫力

セリフが長くても一気

すばらしい

 

あとその前のバスの中で

松本まりかとよしこ(ガンバレルーヤ)の漫才も

よかった

松本まりかはどんどん進化している

素晴らしい

 

録画した

ナイナイの30年のやつも

部分的にファーストサマーウイカさんがナレやったり

矢部の嫁青木裕子がナレやったりしている

青木裕子に至っては顔出しもある

こういう顔してんのね

年くってもそういう顔か

ちょっと気味わるいね

矢部の女の趣味はこういうのか

まあいいけど

 

そういう意味ではHさんの嫁も

はじめから老けた顔してたけど

今に至っても顔がかわらんのは

老け顔の利点だね

(Hさんは誰なのかはここには書かないが

 知人です)

 

そういやあそこでHさんに呼び出されたときに

なぜか同席していたバツイチシングルマザーちゃんも

元気かなー

(知らない)

aikoに似ているというとそれは女子には悪口にきこえるって

やつですわ

どうも年賀状とか書いてると記憶反芻になっていけない

 

日曜日ですよ

 

そろそろ通常の日曜ということを

思い出して明日からの勤務にそなえるべき

 そうですね