リライトしてないけどリライト

リライトというかリライトしてないけど点検おわったら190枚(400換算)になっていた

 

終わり方だけちょっとオレは自問自答するのだが

オレはどうしてそういう終わり方にしたのかなあ

なんでもいい子ちゃんでうまくいく終わり方がそうじゃないと言いたかったのか

なあ

 

それこそ思ったようにはいかないことがたくさんあるに決まっているみたいな

ことなのかなあ

それはオレにはうまく処理できないよみたいなことの象徴的なこと

 

そもそも代償的というタイトル自体がまともな進み方ではないと思うところのものだし

まともじゃなくていいんだけど一向に

 

まあいいかオレがそういう終わり方にしようと思ったんだからそうなんだろ

 

あとは最初のはじまりかたもう一回みてみたい

それ済んだら400字のかぎかっこおわりのチェックで枚数換算をみてから

出せる