下痢 およびそのため昼間寝てて夜に起きてくる民

昨日と今日と

連続で

花粉症激化と断続的下痢

が続いており気分だんだん

やれやれ感情が大きくなてきた

のでいま風呂だがここから

ちっとだけ

あすは宿泊にいきたい

どこへ

Tokyoか京都

と思ったが天気予報わるいなー

ぐずぐずやんか

しょうがない

自宅でできることをしよう

これはアレを終わらせ出してしまえという

お告げかもしれないよ

そうかもしれないよ

かもね

 

食い物で下痢を止めや 齲歯

止めやすい

ものって

何だろう?

 

オレは長年下痢とつきあっているが

なにか決定的な施策はないものか

カラーボックスと発泡スチロールレンガ

買うかあ

 

そうだ

そのまえに

確定申告終わらせ ありましたよ

ええ やりますよ

 

今日はもう終わったようなもんで2130まわった

しょうもない

 

一日2回図書館Aにいったのでそれなりにやりましたが

午後の部が腹痛により短く終わったのがちょっとアカン

 

あすからの何かを考えるのにさっき東京か京都といいましたが

いいましたが一旦天気わるいいうてやめて

しかし

・確定申告

・19(月)はシアターイメージフォーラムが1200円DAY

(すべて、至るところにある)(という変な映画)

1330 1830

・20は森ノ宮で「西野」第3回 これは配信買ってもいいと思っている

でも買うなら当日だな

 

シンクロニシティの単独は配信買う気がしない

彼女と彼のコンビは他のコンビとからんでこそ面白いと思うから

(だから「よしおかの部屋」は通った)

 

あと書いておくと宇崎ちゃんがついに106話(前後編)において

センパイがプロポーズして宇崎ちゃんが即受諾なんだけど

このくらい速い受諾をマンガで観るのは久しぶりで

すごく

 

感動した

 

そうなるのがわかっていてそうなる感動はなにものにも代えがたい

2024年最高のマンガである(今んとこね)

 

夜におきてくるとこうしてこうやって

なにか人間活動するのである

 

そうでもないと生きている感じがしない

 

この記事の一部は夕方だんだん暗くなっていく風呂(があるクラブ)の

駐車場で書いているのだが

スマホを車で動かして日記シルスその

 

外の暗さとかなかなかDepressionなところがあるねと思っていた

ひでえもんで

書くとか読むとかはどっちも明るさのあるところでやるべきだ

必ず

 

ただでさえこうしてよるに起きてきてPCポチポヒしている民は

くらいほうこうに行きがちなんだからね