帰宅

今日はそういうわけで「平日休日さいごのおでかけ」だった

もう

しばらく

ない

 

ので映画と思ってきばっていたが

そのへんが結構どうでもよくなってきたので帰宅した次第

 

電車できいてたのはもう数回きいている「ビューティフル・レディオ」

またきいてた

三人

すべて

いいかんじ

満島さん池田さんそして森さん

電車にゆられてラジオをきいているといい気分になる

今日みたいな曇~雨の日はなおさらいい

 

それから雨の中を傘さしてあるくのはひさしぶり

名駅からささしまライブに向けてあるく人の列

ささしまは

電車にのるほどではなく

しかし他には歩くしかないという距離

 

ずっと同じメンバーで一方方向へ向かってあるくと

同じ人の同じ背中をみていることになる

 

傘もなく根性でそのまま歩く人もいる

 

いるね

 

109シネマズは遠いわりには平日でもけっこう客がいた

 

それこそ

ミッドランドスクエアシネマ2はカモンカモンのパンフは売り切れだったが

109にはあったので

オレは狂喜したね

おねえさんに御礼いっちゃったもん

 

それでいい気分で

JRタワー?の上のほうの紀伊国屋書店にいって物色して

宇垣総裁が好きそうなマンガ1冊とフィーヤンと買って

でかい書店は

アガる

とてもいい

 

あと途中のフロアにオッシュマンズがあったが

ああいうところは複数ブランドのアウトドア用品がおいてあるのね

ザックとかいろいろ

パタゴニア

ノースフェイス

グレゴリー

ナンガ

チャムス

ミステリーランチ

 

もちろんモンベルはありませんよ(オシャレじゃないからでしょ)

 

オレは本来的にはデパートは大好きで

ちゃらちゃらした女子とかみれるのはデパートにかぎる

 

これでもうだいたい満足したのでこれで

JR(鈍行)で帰ることにする

 

きしめんくう

うまい

500円

これがいまのふつうか

 

そういうわけで

 

しみじみ

 

パンフが入手できたのはおおきいねえ全部売り切れと覚悟していた

から

でも電話をかけてかたっぱしから聞くのはイヤだったんだ

 

いいねえトライして当たるのって

 

だから今後は2番館でぜったいもういっかいはカモンカモンを

みたいわけよ