書く日記

感情のもっていきば

 

オレはこわいことがあればこわいことを文章にしておくことで

それをオレが読むことですこしオレが対処できるようにする方法をとって

いる

そうでもしないとオレを維持するのは難しいね

お腹がいたいときはいたいって書くしね

WEBがあるからWEBに上げているがなかったら日記帳に書いてそれを

自分でよむね

 

なにしろこわいままだとこわいこわいになって増幅されてしまうからね頭ん中でね

 

それがいちばんこわいわ自分で増幅させたこわいこわいに食われてしまう

 

どんなときも書くかきつけ記述

 

ああ~そう思ってるんだ~~ってわかるじゃん

誰もがそうするのではないのだとわかってきたが

オレがこうするでいいじゃんね