2月24日(SATURDAY)

もちろん「展望の無さ」に

疲労を感じることはあるだろうがここで使えるのは他人の

経験ということで他人の経験は自分の経験ではないから

使えないと思いきや想像力というものがあるので

それはどんなにか・・・と思うことができるのである

別にそっちの本人には伝わらなくていいんだよ

だって著作とか証言とかだからのこっているのをオレが見聞き読みした

ものだからね

 

でもそれこそ気管切開と四肢運動障害の方が

それでもどうやって書いてるのかタブレットなのかなんなのか

そうやって創作20年やってそりゃ^ーふつうは諦めるだろって

思うじゃないですかでもそれしかやることがなかったっていうから

それは逆の環境プラス要因なのかマイナスを反転させる力があったのか

って思うじゃないですかあ

 

だからさあ

オレがあきらめるような要因って特にないしね

外部にも内部にも

 

というふてぶてしさ

 

しかし寒の戻りなので北海道いきたいが電話がこないのでなかなかいけないねえ

やれやれ

いかせろ

 

今日は土曜で

とくになにもないので図書館Aいってタブレット的に外部モニタを縦で使って

みるよ

 

おもしろくなるといいのだが

 

マウスが必要かな??