つかれた感想

つまり

疲れました

おわらせないと次をはじめらんないのれす

れす

 

図書館に通ってさえいれば充実感とかそういう問題じゃないもんねえ

もう受験生も追い込みどころが終盤だよ(後期日程がくるんだよ)

 

なあそうだろう

 

うまいもんくって散歩するんだよ

 

姉にメール返信するんだよ

 

そうだねえ~~決断とか集中とか決済とかすごいこう

たちきりのパワーの精神の力が必要だってわかったよ

全体を把握するのも大変だしさあ

自分で書いてるのに全体像がいまいちのみこめないなあと

思っていて今日あたりでやっとこのこれの構造が

のみこめたよ(自分でかいてるのにね)

200枚もいかない分量でこれだからね

 

よほどあれだよ計画性というか組み立てっていう

難事業がね

わかったよわかったこの難儀なかんじ