たのしみは雨天中止

東北は雨

仙台

だから楽天ー日ハム戦は中止です

STVラジオなにやってんのかな

 

さあね

 

なんとか帰宅したよ

しかし問題は明日だね

まあ

まあ問題というのか問題じゃないというのか・・・・

なんというのか・・・・しらんわ

しったこっちゃないのです

ないのれす

 

攻めの姿勢というのもとれるんですが

なるべくしゃんべりたくない

ないのれす

 

まだ喉がいたいのれす

ええ

痰の量とかぐっとへりましたが

なんかへばりついたかわいたやつが喉にあって

上部気管にありまして

それは

咳を誘発するくせに咳ごときではうごかないガンコやつ

なんですよ

こういうときに痰をやわらかくする吸引

のような専門器具があるんだけどオレん家にはないよね

ないわ~~

しょうがない

今日はフロいかずにねるべ

おかずはあるもんね

おいしいやつがね