昼休み

といっても1600ー1700である

 

果たして

仕事にいくまえにニトリいって

在庫ある中からデスク買ったわ7000yen

予算より安くなっちった

好いんだよ小さいデスクでいいんだよ

大きいのは

大きい部屋に住めるようになって

からだね

いつだよ

ってはなしだけど

 

 

野望大儲け

そしたらF市に土地買うか

ねえ

あるいは北海道あるいは

あるいは宮古市

あるいは

阿蘇

 

なんか毎日自然をみれる

場所が

 

いいのれす

マジで

 

F市は南アを

北海道なら東○町で大雪山か(上水道全部わき水の町ね)(旭川の南東の東川町です!写真のまち家具の街そしてジャズレコード博物館ができるんだけど!)

ほっかいどうどこもいい山見えるけど十勝晴れもいいなあ

宮古市ならとおく早池峰山

あるいは阿蘇ならもちろん阿蘇と草原

 

日本あちこち旅してわかったこと

いい風景はマジで毎日それを見てみ

見てみることそこに行為の価値が

毎日生まれてるんだよ

すごくない?

見るだけで価値!

そういう場所に

 

住みたいんだ