夕食を食ったので落ち着いている

あと明日明後日は土曜日曜でそこをはたらくと

月曜は休みなんだけど手帳にいきたい美術展と観光地

観光地じゃないか単に見晴らしのいい場所

のリストがたまっているぜ

なあ

やんれやんれ

 

バッテリーの正常な状態(液面)を目でみたことが

ないもんでね=~

 

さてさて

 

ううむ

 

結局あれですよ精神ですよ

フロにいけるのも精神が保っているからで

保っていないばあいにはソファその他にからめとられて動けなくなるのれす

 

そうであろうて

 

しかし土曜はくる(土曜は新聞を買うというペースをつくることで曜日感覚を維持している)

 

こういうことを達成したい(書きたい)という目標というかテーマを

つくったんだがたぶんもうちょっと刻んだ目標(それはページ数ではない)

がないとオレはできないようである

たぶんページ数ではなく村上春樹流にいえば机の前にすわっている定期的な習慣としての机前時間の確保が重要ではないかと思う

 

ということは机にすわって過ごせるようになる環境こそが大事ということで

机の上にあるセットアップしていないスピーカなどをセットすべきで

そのためにはレコプレとその台を完成させる大工仕事が大事で

それには板にステインを塗ってニスを塗るという時間の確保が大事である

 

その板にステイン塗る手前でオレはストッピしているのである

なんでだろう

やりたい気持ちはあるのについ電車で旅行にいってしまうんだよ夏

 

オレに危機感がないせいだなまじ給料とかもらっちってるからだぜ

 

もっとハングリー

 

である

必要がある

んだぜ

 

なあ

 

しかしその給料をもらうお仕事だってつかれるはつかれるんだぜ

それなりにね

 

なかなか書くためにつかうような脳の部分がオレはたぶんぜんぜん

まだ発達していないのであるこのような内容のうすすぎる文章を書く脳とは

ぜんぜん違うところの場所の機能局在なのである

はあ=~=そうですよね

 

ノートPC用のパームレストアームレストがほしいわ

薄手のヤツがいいわあジェルクッション・・・・

そんなんあるかななあ