2月28日(水)

朝になった

ねむりはそれなりに4時間くらいは持続するのでその意味では地獄ではない

(よくまったく眠れなかったという人がいますがそれはウソです)

 

しかしねいりばなの空気が鼻の穴を通らないのをむりに圧をかけて

鼻から呼気を出していこうとする努力

あれを眠ろうとするリラックスにさからってやらないといけない

のはほんとうに苦難である

口呼吸のまま寝れるかって寝れないもんねオレはそんなこと

意図的にしたことないし

だいたい人間は口呼吸で生きるようにできていないから

こそ

故人である赤目四十八瀧の先生があんだけ苦しんだんであるからし

お名前を失念した

まあそれはいいです

BINGに搭載されたAIにきいた)(検索とほぼ同じ)

車谷長吉先生だと教えてくれた

 

BINGはスナッフビデオについてきいてもちゃんと

おしえてくれ^ーくれそうになって途中で

やっぱりダメです表示できませんっていうんだけど

そのタイムラグがおもしろいね