ごご

1400をまわった

 

おそるべき鼻水くしゃみ攻撃に頭痛で頭重感まであるのだが

なんと

朝に書いた四つのうち3つができた

しんじらんれん

あとは家計簿だけである

 

まあ本当は録画と図書館かえす本があるんだがそれは朝に書かなかったから

いいんです

そういうもんだ

 

乙4危険物合格からの免状申請で市役所へ歩いてかえってきてまた郵便局へ歩いていってきて

図書館とあわせて近いのに3か所いったからもう6000歩あるいている

10000も間近である

しかしなんか晴れてるわりに風がつめたい

そういう風なんだよう

 

鼻のことで他になにもかんがえられなくなる

いかに

車谷先生(長吉)が大変だったか

よく自殺しないで天寿まっとうしたか

すごく偉いと思う

というか偉いというかオレにはわからん部分を尊敬する

 

するよ