ひるめし

行政B2にいって書類出して書いてきた

次は月末週のどこかだが確定していない’(電話がくる)

やれやれ

オレの行動を規制するなって話しで

今日だって今日の書類のやつでホテル(’名寄)をキャンセル料100%なんだか

ねっ!

と文句を心で思う

 

仕方がない

 

しかし明日また旅にでる

同じ行動するわけじゃない

レンタカーはかりない(オレがToyotaのレンタカを予約するたびに

なにかのトラブルが発生してさあ~のれないいんだよ)

 

しかし旭温泉にいくにバスなんてないよな??

しらべてみる?

 

なんだ町内送迎バスあるじゃん・・・

 

のんびりしてるねえ(帰りの人はチェックアウトしてから

昼までだらだら待つのかいな?)

そうかもね

 

それもいいかもね~=~

 

いろいろ考えるプラン

 

まあ6kmくらいなら帰り(たぶん海にむかってくだり)

は歩いてもいいかもね~=~