本日ネモ

メモって

 

朝ー

朝風呂ー朝食ーホテルでる

足寄はいかにも北海道ーーっていう大規模丘陵あるねえ

眠いドライブだんだん足寄峠は雪残りで緊張ドライブ

阿寒湖周辺はまんま富士五湖ですよ

というか屈斜路湖含めてそうだねすごく似てる

ホテルパークウェイで日帰り入浴

誰も他の客いない最高

川湯温泉は湯質で風呂場黒くなるんですね

炭酸

 

屈斜路湖をめぐり美幌峠からみおろす

最高のパノラマ

しかしクソさむい強風殺される

カレー食っていきかえる

峠おりて美幌の湯で湯に入らないが休憩ウトウト

 

あとは津別でコーヒーとチーズケーキ

とエコバッグかった

大きめで深いのがいいところ

 

北見でレンタカーかえして

2日間にしてはよう走りますなと言われた

まあ500キロですよ

 

北見駅待合室で相撲みる

女子高生たちは網走行き各停にのってかえる

北見から知床斜里行きなんてのもあるんだね

 

オレはオホーツク4号で旭川

もうクタクタ

ルートインですぐお休み

 

あすはバスが0720が生命線だよー