ぱーてぃーちゃん信子の出てた水バラ鉄道対バスのりつぎ房総

をみてて

TVer

みおわったんだけどそれはそれとしていいんだけど

いいんだけど食いものをチャレンジに組み込んでこれ食い終わらないと

すすめないっていうのは食うのがくるしくなって

食い物と食い物屋さんに失礼じゃんね

そこだけどうにかしてほしい

知恵の輪でも解かせておけよ

 

北乃きいちゃんと信子は大変よいところがうつっていてよかった

鉄道チ―ムの馬場さんというフリーアナは正直なのがいいのかもしれないが

文句が多いのであまりいい人には見えない

バラエティってむつかしいね

ぼく疲れたとか言ってもそれは個性だからといえるのはあのちゃんだけ

(でもさいきんは言わないか)

 

キャラでやってんのと素でやってんのは大変に違うが

長くやっていくなら素に近いものじゃないと本人が苦しいであろうてな

 

オレも長い配信作品とかみないくせにこういう長いバラエティは

こまぎれながらも見る気力があるのであった

 

へんだな

まあ好みが何かということだわ

 

くしゃみ