あのちゃんANN0

あーたのしかった

オレはあのちゃんの語るエピソードトークが好きで

これ何の話>?

ってのがだんだんとあのちゃんが興に乗ってくるあたりが好き

今回は愛してる、なんてね

のMVに出てくれてる岡山天音くんとはじめて会ったころ

とそのときのドラマ出演者で

リアル脱出ゲームに行った話だった

おもしろいのう~|~|

これでまた明日火曜のあのちゃんANN0もすっきりきけるってもんよ

まあミーアイの収録回だけど

今週水曜のミュージックラインがあのちゃんだって本当なのかなあ??

(オレがそのように予想しているだけで公式は発表していません)

(あ 公式にのってたよ)

(きょう午前はまだ名前がなくて写真しか乗せてなかったのだが

名前がつきました)