いろいろ荒唐無稽な

なんかこう

まず今日は床屋にいき

床屋で顔を知ってる人(’オレがしってるだけで向こうは

オレを知らない)と耳毛の話をした

あの床屋はどんどん店員がいれかわるので

同じ人がいることはめずらしい

話をしたのはいいことだ

人間と話をした感がある

 

それこそたとえばコンビニバイトの長いあの作家

名前

村田沙耶香

村田さんはその長いコンビニ経験のなかで

いやな客は無数にいただろうが

いやな同僚・店長にどのように対応していたのだろう>

とかちょっと考えた

オレが妄想すればいいのである(会って話がきけるわけではなく()

 

なんちゅうか本中華

そういうことを考えたいのである

あといま『冬季限定ボンボンショコラ事件』が

ものすごい面白いところにさしかかっており

夕食なんかどうでもいい

フロだけいってきた

さて

よむ つづきを