1月17日(水)

はいすいようび~

はいすいのじん

すいすい すいしめいのじん

 

なんじゃれなんじゃれ

 

えーととりま電話待ちのタイムである

携帯電話が活躍する

このKYOCERAの機体はどこまで持つかなあ

KYF31

 

2024

1月はいつも「未来」って

感じがする

2024という数字になじみがない

 

まだきいてないけど月曜(おととい)のANNで

Adoちゃんは3月までって発表したらしいね

オレの予測通りだ(月曜の放送前についったに書いたので

証拠はあるぜ)

まあ誰でもできる予想ですけど

そうですね

だったら誇らしく書くんじゃないよ

すいません

いそがしいAdoちゃん

 

あのちゃんの電電電波のマキシマムザホルモンの2人の回

さいごまでみれた(もう切れてる)

たのしかったあ

歌わない回もいいね(プレゼンだけ)

亮くんも上ちゃんも

ふつうの男じゃんねえ

たぶんね

 

今日もさむくて晴れ

夜にさっさと布団に入るのは室温が寒いので

布団の中ですごしたいから

今日は布団干しでもするかあ(湿気をとりたい)

 

ううむ

 

この世は情報でできあがっているねえ

まさに

 

北海道情報でもあつめておこう

いつでもいけるようにね