天気がひどい

買った食糧わりと大量’(韻)

 

ひるめし

パン(’くるみ)とカップヌードル(期間限定ブイヤベース)

あ~|もうカップヌードルの期間限定はすげえうまいよね

ずるい

 

SpotifyでPSBのNonetheless から

「New London Boy」きく

ずるい

無時間的なバラッド

永遠にきいていたい

やっぱ買うかってなる

ずるいよなあ

 

雨はやんだりはげしくなったりつまり止むことはない

ニュースも延々でいいかげんもう4日目くらいになっており

あきた

 

しかしまだ4~6日つづくのである

ひどいもんだ

 

午前はいちおう図書館Aにいった

 

あとあちこちコンビニをまわっているが

物流’雑誌 崩壊している(道路の通行止め)ので

木曜発売のYJと週刊文春

ない

どこにも

 

さあ

いつくるでしょうね?

 

まあ仮眠昼寝してからフロ(今月さいご)にいきますよ

29だからね

30-31は休みなんだよ

ウォーキングマシン(雨なのでマシンで歩くしかない)も

今日までだよ

ダンベルもね

まあ自重トレすればいいんだけど

 

はあ

 

スカっとした秋は

本当に短く

貴重で

もう日本から失われてしまった

かのようだよね

 

郷愁の中にしかないような

 

かつて秋という季節がありましたみたいな

ねえ