今げんざい2

午前2時を回ったので食堂にきたが

ここべつにそんな暖かくな

ないぞ へんだなあ

まあしょうがない

3時になったら車にもどってもうエンジンかけて暖房つけましょうぞ

しょうがないですよね

 

水筒 ナルゲンボトルがなんかくさい

これはわかる

口付けて水のんでるやつは洗わんといかんのじゃ

 

9日間は一応の限界のような

気がするね

長期のなんか旅とかの場合であると

そこには「生活」つまりメンテの要素が

否応無しに入ってくるのだよ

それなしでは 腐敗したり壊れてきたりという

ものだね

 

ところであのジムニーくんは

エンジンかけるとライトoffにしてても

小ライトがつくような気がするのだが

切れてくれないかなあ

駐車場夜間でついてるわけには

いかんのよ