土日まとめ

この土日は

土 日帰りおでかけ関西

日 洗濯したり乾燥したり(混んでたコインラ)図書館いったり資源ゴミすてたりユーフォをみたりラジオきいたり(カーラジでかけるクラシック)

ラジオはいいね

あと天候がめまぐるしくかわりヤコブの梯子もみたよ

 

なんちゅうかあれだ

賃労働さえ行っていれば「あたかも永遠につづくかのように」

生活そのものは成り立つのであるが

まったくもってなにかこう先(未来)に向けたドライブ前進させる力推進

無い生活になってしまいこれは死んでるも同然であるのである

この土地(地霊)そのものは嫌いではないが

オレは次のところをめざす必要がある

んだ

それが移住なんだけど

 

とにかくこんなところで死ぬわけにはいかない

というか死に場所を選ばせろ