2009-05-16から1日間の記事一覧

結局

ストレスとは人間関係のことなんだお。もう何回も書いてる気がするけど。 最大の危機も。最上の喜びも、すべて人間関係からしか生まれないんだよ。 そんなんだったらもう最上なんか求めないから山ん中にいた方がよっぽどいいわ。 なあ。 そういう風に思って…

却って

アニメ・(通販で注文する)本マンガ雑誌小説ノンフィクションエッセイその他・音楽。 これであとネットで読むいろんな人の考えやらなんやらがあれば、結局生きた人間との付き合いなんて仕事の上で会社で会う人だけでいい。ということになってしまう。退屈し…

今期アニメ

5月。もう今期のみるアニメが固まっていいころだ自然に・ 結局今期は しゅごキャラ!(別格) 東のエデン 咲 けいおん! の4本となりそうだ。今期という意味では3本か。このくらいが限度だ。いまは。 なんかねー深刻なものを求める気持ちというのがあって…

Casa Brutus

を読む。ジムでエアロこぎながら読む。海や山で、住む話。建築雑誌。ここには「バリアフリー」という言葉とか、ない。「エコ」は、ちょっとある。 基本は贅沢。自然を楽しむなんて贅沢だ。あと家の中に雑多なものが無い写真ばっかりなのも贅沢。まあインテリ…