却って

アニメ・(通販で注文する)本マンガ雑誌小説ノンフィクションエッセイその他・音楽。
これであとネットで読むいろんな人の考えやらなんやらがあれば、結局生きた人間との付き合いなんて仕事の上で会社で会う人だけでいい。ということになってしまう。退屈しない。そんなもんか。いやどうも。2月のBuono!紺からこっちしばらく「いーやリアルで人と会うのはすごく重要なことなんだ!」とか思ってきたがだんだん薄れてきてなんか自分の基本というか自分の今までのやりかたというか、そのへんの低流に戻ってきてしまったんだ落ち着いておもしろいところへ。
 どうだか。どうかね。あんまりよくなくみえるね。どう?まあ生きてるだけでらっきーだしね。