2012-01-22から1日間の記事一覧

よる3

そんなことをいいながら、今日も、アマゾンから、LO最新号を受け取ってきたわけですが。今月も冬野みかん先生がのっていてうれしい。

よる2

映画のついでに、ブコフで、もう読まないエロマンガの単行本を売った。17冊、1190円。なかなかだ。まあ、好みと合わないものを売っていくってことで。 それにしても積もるLOの山だが、これは雑誌古紙のゴミの日には出せないし、最終的にどうなるんで…

よる

しかし、予定がいろいろかわり、結局行った。みた。 秒速5センチメートル。 すばらしい。これこそ映画館で見ないといけない映画。音。そして画面。家庭用テレビなんかで、これがわかるものか。ブルーレイとヘッドマウントディスプレイでも追いつかないと思…

ひる

あれもう昼なの・ モーレツ宇宙海賊03話。 ふむふむ。丁寧なSFだなあ。丁寧すぎるくらいだ。 これでいいと思うのでこのままそのうちまだ見る。 秒速5cmを地元映画館で1週間だけやるときいたが、行ける気がしない。

あさ

2011年の7月末くらいに500000だったカウンターが今朝600000行ったみたいですねありがとうございます。励みになります。だいたい10万が半年のペースですね。このほとんどがデリヘル漫画の感想から「デリヘル」という単語でやってくる方々のおかげです。実際の…