2013-02-27から1日間の記事一覧

よる2

職場でだらだら残業するふりしながらまおゆう2巻よんでた、おもしれえわー経済戦争だわー。 ついったで、「草原の椅子」という映画にパキスタン北部のフンザ地方が出てくるときいて大変見にいきたくなっている。憧れ。 というのは、初代xperia機にいろいろra…

よる

通勤の行き帰り(徒歩)でDigをきく。火曜。TPPと自由貿易と、である。 まあ、日本農業畜産酪農その他のアグリ分野だけが、世界から隔絶して守りつづけられるという方が、まあ、ちょっと、無理スジだよなあ。鎖国してないわけで。世界で日本製品を売っ…

あさ

サンデー感想 えーと医者。巨乳合戦、ハワイ。釈さんとか松ちゃんとかひさしぶりに見たぜ。みんないい子たちだぜ。 おすもじっ!ですが、いつも怖いですね。寿司そのものにいつ帰れるのかなあ。 ハヤテ。わからない。正直いってわからないですね。これでルカ…

よる3

起きた。 ポテチ(フレンテ小池屋ののりしお)とカップラーメン(チキンラーメンガーリックに、ツナ・白黒胡椒・一味を入れたもの)を食って酔って寝て、起きたものである・ よ。 どこにいっても、めんどくさい「人間の間の調整、部署間の調整」がついてまわ…