あさ

サンデー感想
 
えーと医者。巨乳合戦、ハワイ。釈さんとか松ちゃんとかひさしぶりに見たぜ。みんないい子たちだぜ。
おすもじっ!ですが、いつも怖いですね。寿司そのものにいつ帰れるのかなあ。
ハヤテ。わからない。正直いってわからないですね。これでルカが勝ったらハヤテはルカと結婚して、そのまま執事もつづけるとか言い出しそうで、そんな気がするが、そんなことにはならない気もする。まあいいや。なんでも。
銀の匙。離農、わかるけど、で、それでいったい何をどうしたいのだろうか。しょうじきわからん。世界全体を一気に変えることはできない。
 
夜から朝にかけてラジオをきいていた(録音)。おぎやはぎ壇蜜の回をさいごまできく。ひたすらばかばかしい。伊集院馬鹿力二月第4回。同窓会の話。半笑い、半哀し。ひたすら。結局同窓会なんて行かないほうがいいというのが結論になるのだろうか。そもそも呼ばれるか呼ばれないか。そのコミュニティが、継続してうごいているなら、同窓会なんていう公式なものをしなくても、友達で集まるでいいわけであって。同窓会になってしまうと公式の冠がかぶってしまう。
 あと昔の好きだった子とかいかんわ。
 
 アルジャジーラがエジプトでの熱気球爆発をとらえているなあ。ルクソールだそうです。観光のリスク。でも、いい土地だよ。いまみてるけど。