2013-03-23から1日間の記事一覧

よる

当直中。 けっこう寒いわ。 美輪明宏さんが人生相談にて、「結婚とは、あなた、また、えらいことしてしまいましたね」と書いていた。つまり他人同士がともに暮らし、我慢忍耐なくして成り立つわけがないというのであるから。お互いに。 そうなんだろうなあ。…

ひる

ご縁について考えている。 後輩ちゃんがお笑いマジ好きな人なので谷桃子のことを教えてもらい楽しみである。こんどゴッドタンのDVDをかしてもらおう。 オレはオレの知識経験を語れるが他人は他人ごとに知識経験が有るはずなのでそれを引き出せるといいな…

あさ2

しかし。かわいこちゃんが価値があるのは「オレが、そのように外から見て、かわいこちゃんの外見や、喋りかたや、うなずき方が、ぜんぶかわいいなあ!」とオレが思っていること、によってオレの中に快感に分類される感情がうまれて、それでオレがたのしい、…

あさ

玉川スミさんの90歳のときの映像をみている。すごい声だ。90でこの声。いくつになっても恋愛でもすればいいんですよ。92でなくなったそうです。三味線漫談家。2012没。 土曜の朝はおもしろいぜ。 昨日は職場関連の飲み会にいっていたぜ。うちのと連携しよう…