2013-05-09から1日間の記事一覧

よる

専門性、エッヂ、コミュニティ http://markethack.net/archives/51873883.html 「個人メディア雑感」Market Hack 様より。 豆腐も美味しそうで自分でもつくりたいが、どっちかというと情報についてを広く収集して紹介してそれについての意見をのせるーー と…

ゆうがた

山ちゃんをおいかける大会。 アウト×デラックス、コウタ・シャイニングが出てきて山ちゃんがちょっと語りをするの巻。うーん。売れるかどうかって紙一重なのかなあ。わからん。こないだスタジオパークでは山ちゃん自身がまわりから諭される役だったから。役…

あさ2

(朝食をたべおわって) いやちょっと急いでいたんですよ。 圧力鍋炊飯。 今回は加圧のときの火加減が足りなかったようでちょっとふっくらならず。いきなり弱火にしてもいけないのだな。 YJ感想が短いことは気になるが、まあ。 もちろん全体を楽しく読んで…

あさ

YJ感想 源君物語 ちょっとずつだけど進んでいるのがとてもいい。いいんだこれで。 ブリュンヒルデ 幸せというものがちゃんとあるのがいい。次の瞬間に消えてしまってもいい。 なんとなくだが今回はこれで。