2013-05-30から1日間の記事一覧

よる

しかし。 世の中には「売り」一辺倒の人もいるはずで、そういう人は、この「どんさげ」する日経を見て大もうけしてうはうはな人もおるはずなのである。 また、単にこれは「いままで仕込んでおいたやつをどーんとうっちゃうだけ」という人もいるはずなのであ…

ゆうがた

で、どうなったか。 まあ、2時過ぎまではスマホを見ないで仕事しましたよ。ちゃんとしました。 いろいろ妄想しましたが。 2時すぎ、外回りに出て車にのって、隙間時間ができたので見る。 見た。 えーと日経225は爆落。しかしオレのアホールド株は『下げてい…

あさ3

朝食をたべ、おちつく。 しそこんぶ旨いなあ。 ともかくも、オレはできれば自己評価として「まあ賢い」かもしれないくらいを目指していたので、「愚かであることがあきらか」なことになかなか耐えられないのである。 馬鹿の見本みたいな文だな。 しかし実際…

あさ2

まったく阿呆だがオレは。反省しきり。というかオレの思うところの不安とか恐怖がちいさいのに小さくなくてまったくいろいろ反省しきり。 日経先物が下がっているからこのあと相場もさがってアホールドなんかしてるとどんどん資産を失いますよだって?そんな…

あさ

YJ感想源君物語。花田さん中心。もだえている。いいものだ。うつくし青春。 キングダム。戦いはおわっていない。みな若い戦士だ(古兵もいるけど)。 グラビアの女子たちもみな若い。 世界はわかいもんがいないとまわっていかないのう。