よる

しかし。
 
世の中には「売り」一辺倒の人もいるはずで、そういう人は、この「どんさげ」する日経を見て大もうけしてうはうはな人もおるはずなのである。
 
 また、単にこれは「いままで仕込んでおいたやつをどーんとうっちゃうだけ」という人もいるはずなのである。
 
 よくわからん。お金を個人からたくさん集めて、それを機関投資家が奪っていくのが市場の本質という話もある。さもありなん。
 
 まあ、市場が公平な勝負の場所であるなんて思ったらいかんのだろうて。
 
 公平なんてものはこの世には存在しない。公正も公平も平等も、正当も正義も倫理も存在しないのだ。
 
 なかなかエキサイティングなこの世だな。まだ生きているからなにかしよう。