2013-09-04から1日間の記事一覧

よる3

さて。現実逃避のために酔ってしまってもうその状態でありますが、まあ。キーボードをたたくことはできる。 おっさんは「叙情」を理解することができる、 それはとてもいいことだ。 まあ、そう信じているだけのことだけども。 他人を抹殺したいと願うことと…

よる2

トマトとキャベツをかるく煮混んで牡蠣とともに食うことにする。 どっちももらいもの。 人間にとって必要なものは信用だ。承認なんていう高級なものは、なかなか求めても得られないのだが、とりあえず「信用」してもらわないことにはなにもできない。 仕事の…

よる

毎日が戦争だ。 さぬきみちる ‏@sanukimichiru 6時間昼休み。職場はギスギスをこえてまさに戦場。無視攻撃聞こえるように言う悪口攻撃業務妨害攻撃冷戦。モラルの崩壊。 かようにオレは職場が戦場という立場である。まあ日本中どこにでもある光景。 日本人は…

あさ

サンデー、ひさびさに買ってみたが、 表紙に銀の匙をのせておいて「アニメ放映中」と書いてイラストつけて、それで本誌での連載は今週休載というのは、まあ、最悪だわな。 どうもならない。 医者が新展開だかなんだか。悪の医者たちが登場ってことね。悪らし…