よる2

(そして洗濯してジムいって走って風呂入って帰ってきた。
音楽に救われたのもよかったが、もちろん走るのも脳内を整理するのにとてもいい。なんだか知らないが今日は脳裏にいろいろ旅の記憶がよみがえり、あと味とか、もう一回食べたいもの、とか思った。足摺岬へいく半島は足摺半島。その西側に位置する松尾集落。   申し訳ないがあんなところに住んでいたらいろいろ大変じゃないかとも思ったが、 なんとかなるんだろうきっと。車もあるしな。)
 
 ナツメのオミミ。有吉+マツコ・デラックスの回を見る。
 泣ける。
 
 いやほんと。
生きるってつらくてあたりまえ。と言っている。
 それにしても、ほんとにまったく夏目ちゃん無言だな!!!!