2013-12-23から1日間の記事一覧

よる3

帰宅。 いやー疲れた疲れた。当直明けで東京いくのはつらいわ。 ライブの内容は #tokyopod でだいたいわかる。面白い。マジでおもしろかった。 あと4日働いてそして今年もおわりだ。うーむ。2013. お笑いライブというものに行きはじめた年だった。43…

よる2

続き。終わった。後半は爆笑していたがネットで書くのは禁止ネタもあり、難しい。 いまわかることは、 はしゃぐオッサンたちはかわいい ゲストさん豪華な小林悠アナとスーさん 5人で「給湯室」女性論盛り上がる 結局スレ違いはありつつも何とかみんなやって…

よる

東京ポッド許可局ライブ。 オレたちと聖夜と東京ポッド 休憩中。えっと真面目な「ご奉仕論」 そしてサービスエリアジャパンの3人のやつ。 tシャツ表彰式。 忘れてたが芸人さんなので

ひる

いろいろいってきた。 休日を利用してライブ見に東京へ。 まず神谷町ロイヤルホストでメンチカツ御膳。でっかいなあ。うまいなあ。 なつかしの「機関紙印刷」跡へいく。タワーマンションがたっていた。 それから美術展感想。 国立新美術館、 http://www.nact…

あさ

おお祝日の江崎史恵アナだ。いい顔だなあ。 当直で色々読書進めた。良かった。