2014-02-06から1日間の記事一覧

よる5

疲れ果てておわったことにしたので、酒のんでパスタを完成させて食った。おいしい。そしてソチ・オリンピックをみている女子モーグル予選1日目。厳しい世界じゃのいう。・・・ しかし面白いわ。カナダに三姉妹とかいてな。デュフォー=ラ・ポイントさんな。…

よる4

はー「少年は荒野をめざす」が出てきた。けっして読まないが、オレはもうダメだ。この作品にどんだけイレこんだことか。いれこみ。素直さとピュアさと、それゆえのダメさと、こわれていく感じと、痛さイタさを漫画にそのまましてしまう感じと。 少年は荒野を…

よる3

いままで何回引っ越しをしただろうか。8回でした。転勤もありましたし。寮にも入りましたし。アパートも、何回か移って。 アメリカの家から日本の寮にいくときはほぼ徹夜でオールリピートでカセットのGenesis ”And then there were three”を聴きながら半泣き…

よる2

なんだかね。引っ越しは下見にきてもらうこととした。 いわゆる単身引っ越しでBOX(かごケージ台車)単位でうけおう単身引っ越しパックもあるが、それもそれを4本も使うとだんだんトラック1台貸し切りと変わらぬ金額になってしまうのだそうな。 以前に3…

よる

連絡リスト。 まず親に電話した。OK./ そしてこれから大家と引っ越しやである。・ ひっこしがなー面倒なのな・。。 でもこれは早くしないとなー。 明るい気持ちになるとすべてが明るく見える(うそくさいけど)。 そんな時期は人生でそう何回もないしお…

ひる

こないだの面接の結果、電話きた、合格でしたーーー 嬉しいなーーーーー! ああ本当に安心した。ここがスタートだっていう、スタートに立つことができて、嬉しい。 ありがてえ。

あさ

あー寝室の電気が蛍光灯がきれたよ^− 間接照明でしのぐ。 古紙しばりは今朝もつづいた。そして今夜もつづくであろう。明日朝が古紙をおもてのゴミステーションに出すわけである。 それにしても大量ではあるが縛ってしまうとそうでもないという。るるる。 敷…