よる3

いままで何回引っ越しをしただろうか。8回でした。転勤もありましたし。寮にも入りましたし。アパートも、何回か移って。
 アメリカの家から日本の寮にいくときはほぼ徹夜でオールリピートでカセットのGenesis ”And then there were three”を聴きながら半泣きで荷造りしてましたねえ。
 
 いまもまたそんなかんじ。年末のウィークエンド・サンシャインの録音したののクリスマス・ソング集をききつつ途方に暮れている。これはもう縛って全部を古紙回収に出すのは無理だ。雑誌などのものにしぼって縛るしかない。本のていを為しているものはブコフだ。もうきめたぞ。ラベルつくったるわ。そうしないとオレは今夜寝れない。明日が古紙回収。あははは。でもいいんだ。明るくみえるからね。あははは。
 
 いろいろ出てくるんだよ・・・・本が・・・・無限に・・・