ああよかったねえ。何がよかったってれいなもちゃんと石川さんの隣でバスに座ってた、一人じゃなかったのがよかった。それもあるが小春ちゃんよかったねえ。じゃあミラクルが一人で勝つんだ。もう8番からめて買ってあるよ天皇賞。第8回オーディションだしね。
それにしても美貴様たのしそうだな。あんなに楽しそうなの久しぶりに見た。

追記:天皇賞荒れましたね。いまどきマンボかよ。それと、改めて落ち着いて新メンバー決定を私は大変よろこんでいます。なんか6期のとき感じたことと全然ちがう。6期のときは「おいおいー、こいつら大丈夫かよー」と思っていたが、今回の久住さんについては「ああ大丈夫」くらいにしか感じない。どういう違いだろう。「1人合格ということは相当もともとのレベルが高いんだろう、エースいうてたしなー」と思ったのだろうか。それとも、好きだからか。ああ、私は今日のハロモニで、つんく氏があの家の玄関に立ち戸が開くのを待つあいだずっと「そこは久住家だ!そうだ!そうに違いない!」とずっと心の中で連呼していた。実際、そのとおりで良かったのだが、分かるまでの間、「これで久住家じゃなかったら私はがっかりするに違いない、がっかりするのは嫌!」とハラハラしていたのだ。それって好きってことじゃん?