おお、帰ってきてラジオをつけると黒川泪ちゃんが出ていてケータイ刑事銭形泪の宣伝をしていった。いいのうケータイ刑事。といってもちゃんと見たのは宮崎あおい様のやつだけですが。あおい様、好きです。といってもさいきんご無沙汰なんですが、ミュとか見にいけないし。でもNHKでやってた泉ピン子さんとの入れ替わりドラマは見てましたよ。そう、「秋日子かく語りき」ですよ、「ちょっと待って、神様」つー題名になってしまっていましたが。原作の、「おばさんのおばさん力」を表すのに、ピン子さんほどうってつけの人はいなかったなあ。もちろんあおい様はキュートそのものでしたが。ところであおい様というと亀井様との共通点が。ああ昨日の記憶が蘇らない。ここまで。