1. オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン 藤本美貴 夏焼雅(Berryz工房) 村上愛(ハロー!プロジェクト・キッズ)
2. 印象派 ルノアールのようにエレジーズ 高橋愛 田中れいな 柴田あゆみ 里田まい
3. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク 中澤裕子 飯田圭織 保田圭 稲葉貴子
4. 愛の種 2005/ハロー! プロジェクト あさみ 斉藤瞳 前田有紀 嗣永桃子(Berryz工房) 三好絵梨香
あらら、キッズ参加してましたね。目出度い。3人かあ。実質、歌番組で歌うのは3曲だからキッズで出れるのは2人。.,.. というか、「愛の種2005」の存在意義が、いまいち、わからない。上3曲は「選抜!」感がよく出てる。しかし申し訳ないが、「愛の種2005」はわざと色物にしたように見える。どうなんだろ。単に娘。と娘OGを除いたところから1人ずつ引っ張ってきたようにも見える。できれば単にではなく必然があってこうなったと言ってほしいのだが。まあ名義がハロー! プロジェクトだからなあ。ユニット名のないユニット。
もちろんセクシーオトナジャンを応援する。3人ユニットは面白い。ベリーズ経験を経たりハロコンでソロで歌ったりした雅さんが外部のミュで鍛えられてきためーぐるとの闘いをどう乗り切るのか。それともちょっとしかソロパート与えられないのか。私の目線が雅さん主観になっているのは当然といえば当然だ。なぜならばべりっ子のファンだから。イベントへゆくと結構待ち時間など雅さんから目が離せなくなる。青がよく似合う。
エレジーズは普通にうまいと思う。いい曲といい人選と思う。れいなさんが気合で目立つことを希望する。
ピンク。 今思ったが3曲ともマイナーでくるのか?夏に出すCDで? ピンクにはコメントなし。