ひかるかーぜーをおいーこしたらー。こんばんわ。JOQRは今夜もカウントダウン中。さっき娘。の皆さんの曲は今週20位でした。リリースから結構たってるが健闘。しかしこの番組はジャニ系が圧倒的に強い。今夜はジャニについて考えてみよう。といっても2chで見るだけだが。ふうん。「担」なのか。あ、ジャニじゃなくて、ジャニーズのファンの方々とモーヲタとをちょっと比較してみるだけである。トナメでは今んとこ仲間である。えーとそれで。はあ。ふうん。あんまり変わりませんね。罵りあいも、愚痴も、TVを楽しみにするところも。ではこんどはYAHOOニュースへ。エンターテインメントニューストピックスでもジャニとモーは並んでいます。はあ、長者番付ですよスマップの皆さん。ここが違うなー、フラッグシップが。微動だにしない強い地位を築いたものたちを頂に抱く軍団と、いつ消えてしまうのか不安が交錯する中でもとんでもない事件がしょっちゅう起こるハロプロ。どっちかというと常識はずれはハロプロの方ではないか。突然リーダーが辞めたり、どう考えてもおかしいユニット名とか。ところでハロプロDDは存在するが、ジャニは全部好きという人はいるのだろうか?全部ってどこからどこまで??ジャニーズJrって何人いるの?ハロプロエッグって何人いるの?もう全然分からなくなりましたのでここまで。