今日のハロモニ視聴終了。ぃやー、感動した。エリックのコーナーに。けーちゃん裕ちゃんののさんの3Shotに。いや全く感動したという以外に言い様がない。前髪おろしののの様なんてめったに見られんのである。それがさりげなくこんなところに。そして自由に。エリックと4人で舞い踊る。いやほんとねー、ののさんがそのへんで適当に存在していてくれるのが何よりうれしい。38Kgもあるしさ握力。ちょっとすごいよ。18歳記念月間だけのことあるね。   OGはこういう出方になっていくのかね。メインには出ないがコーナーには出ると。   あと歌ですがショートでしたねなんちゅう。曲おわりで、揺れて、静まらないまま終わっていく感じがなんともいえませんが羞恥でもある(見てる方が)。曲はじまりがキャプテンが目立っていてよろしい。    今日のまとめ。しつこいが、ののさんがそのへんにいてくれるととても嬉しい。「子供はただ存在するだけで善を為す」というが。例えて言えば学校で廊下でちらっと見れただけでその日はいい日。