さて。出掛けて、そして一旦帰ってきた。行ってきたのはオリンピックプラザ。いわずと知れた美勇伝握手会の券ひきかえ。私は、果たして、4回目の券であった。3回目の券が終了し、並ぶ我々へ「ただいまからお渡しするのは4回目の券で、集合時間は16:30です」との拡声器の声。笑うしかない我々。まったく笑うしかない。はっはっは。都内に住んでてよかったよまったく。こうして家で休憩できる。(その後:へえええ、5回目もあるんですね)

  • エウレカセブンの今日の分の感想:へえ軍の犬だったんですかエウレカさん。あと、何故レントン君は、殴られて、なぜ殴られたのか分からず、そのあとホランドに詫び入れて、そしたらホランドから「正式な一員」に認められて、なんだか連関としておかしくありませんか___?