日常が帰ってきた。昨日までベリっ子ベリっ子とはしゃいでいたが、本日より暫くは自粛である。静かに過ごすんである。こうして昼間にQR聞きながら(寺ちゃん大変だよなーいつも)日記を書くのもそろそろ終わって7月からバイト再開だし。ライブが暫く無いし。次はハロコン代々木だが1回しかいけないし。8月の本庄W&ベリ(2年目)が夏ワイドのスタートであるのでそれまで自粛。   神宮花火・国立競技場(霞ヶ丘)のライブゲストがまだ発表になってないのにアリーナ席が売り切れ。どーゆーことだ。  田舎に泊まろう!で、いいらさん南大東島にいくとのこと。いいなー。行ってみたい。実に行ってみたい。聞いた話では、沖縄より小笠原とか東京の方が電波が近いとかなんとか。どういう日常がそこにあるのか。ネットとか。多分わしの大好きな銭湯は無いんだろうなー。