しかし。個人的このみだけでものを言いそれを日記に書くのがいかんような気もするが。アニメキャラの悪口は言うのに人間の悪口はどうも。いや悪口じゃないの。このみの問題なの。好き嫌いの。というか、スキ・スキというほどでもない、の。言います。わたくし、吉澤さんが、そんなに好きでない。だから「男友達」を、できれば、えーと・・・・こんこんさんがソロで放課後歌うのは理が有ると思うの、あれはこんこんさんのために書かれた曲だから。吉澤さんが頑張ってて生き残ってて好感持てる人物なことは知っているの。なんかね。今の娘をひっぱるリーダーであり9人から信頼を十二分に寄せられていることも知っているの。              男友達やるんだったらガキさんにソロでポップコーンラブを歌ってほしいの。スキきらいがモロに分かれてきているんだワシの中で。どうすればいいのだ。娘全体についてーハロモニ見てれば全体としてスキなんだ。でもライブだとワシが好きなのはガキさん帝さゆ亀れいなこんこんだけなんだ。    あと思ったが矢口がいないというのは寸劇にキャラが足りないということなんだな。リカちゃんもいねえしな。   マイナスなことばっか言ってどうするんだ。桑名にも行くのに。  久住ってMCの声きくとめちゃめちゃ幼い声してんのね。   そりゃあね昔は入りたての5期を見てああへんな顔してるなあとか思ってたんですよ。変わりますよ人は。   それにベリっ子は本当に8人全員個人的にも大好きなんだ。もう10・2のことで既に頭がいっぱいで混乱しているんだ。どうなってるんだ。ハロモニのビデオの続きみてこようっと。