知った

もうこれ
さん(敬称)が、閉めるというのを知ったのでメモ。
ずっとアンテナに入れてきましたけどはずすことにします。いい区切り。
 
 個人的に、オレがはてなで日記書き始めたのは、いろいろ娘。とかハローの界隈で日記書いてた人が圧倒的にはてなだったからだった。
 そしてなんとなくいろいろあって、ハローについては興味がなくなっていきつつあるのがオレの日常である。
 いきつつあると書いたのはまだ進行形だからである。
 スマイレージのことはときどきUstで見ている。わいわいと猥雑なやつらである。
 かにょんさんが旧ブログを書いていたときは本当に「普通の中学生」だったので面白かった。そして雨風呂に行ってからは急激につまらなくなり読まなくなる。
 かにょんさんのあの文才はどこにいったのか?
 それはきっと題材の問題であって普通の中学生生活とかおくれなくなると急激につまらなくなるのである、出会う人やことが業界の中のことだけになり人もことも通りいっぺんである。
 ような気がする。本当のことなどしらない。
 
 Buono!さんがどうにも本格的にポニキャンと切れてしまったらしいのようなことなので、活動縮小もやむをえず、来年の2月にライブあるってゆうけどどういうライブなんだかどうなんだか。
 
 11月にはオレの個人史として超久しぶりにベリのライブにいくが果たして面白いのかどうか????
 シングルがどうにも一辺倒になってしまい、 なにがどうなってこうなったのか、知らない(分からないではなく)が、まあ、どうなんでしょ。一年に一回くらいでいいかなとも思う。
 
 キュートさんについては完全にもう何もしらない。
  
 ソロとしての愛理さんについては写真集とDVDをこないだ買った。これは記念碑的なものだと思ったので。
 四国の旅で夏休みだよ学生さん。
 愛理さんこそがどこかできっぱりと完全に引退、つまり山口百恵さん的な「もう芸能人としての仕事は一切完全に無し」になりそうな気もしている。なんの未練もないし多分ステージの上などで感じられる「オーディエンスからの愛みたいなもの」をまったく必要としていないのが愛理さんだと思う。楽しいことと愛情とはぜんぜん別のものよみたいな。
 
 なんか急にいろいろ思い出した。
 
 いいテキストサイトってものが現在でも多分どっかにあるんだろうけどあまり興味がない。