あ、ほら、やっぱり酒飲んで寝ちゃったからベリっ子の公録のやつ聞き逃したよ。その前のさだまさしのはきいてるくせに。でも公録は元々を見にいってるからまあよし。ちゃんと0:52ごろに飛びおきて娘ドキュは見れたし。CMが豪華。なつみさんが歌い、Wが歌う。おもえばどっちもつんく作詞作曲でない曲である。

恋の花

恋の花

Missラブ探偵

Missラブ探偵

そして、どちらも私は好きなメロディラインである。なんつーか新展開である。そう思っといた方がいいような気がする。私が「恋の花」を聴く機会はあるのだろうか?もしあるとすればスポフェスなのだが。スポフェスライブは結構「ここでしか演らなかった」ことになる曲があるのである。が、今年もやる、とは未だ公式には誰も発表していない。やれ。