しばらくはHigh Score!の余韻と℃-uteイベの思い出を胸に抱いて糧として生きていこう。糧といっても、堪能しても減らないのがミソ。やられている、染まっている、感じすぎている。余韻と思い出で計17人か。ところで。狼のスレより。
23 :名無し募集中。。。::2005/08/28(日) 21:15:00 0
清水は弐十手物語の同心に似てるな
何について言っているかというと大宮から販売された限定写真のことである。見たい人はキャプろだにでも行ってみるといいと思うの。だいたい、「弐十手物語」である。ああ小池一夫である。作画は神江里見。げ。110巻なんて出てるの。知ってるかなあ。しらねえかなあ。ともあれキャプテンは立派すぎる。堂々としている。正義の化身という感じもする。キッズ中2組は逸物揃いだ。桃子とキャプテン、えりかに舞美。みごとに、ちびとトールに分かれている。それがサガ(性)だ。何を言いたいかというとこの4人はかつてZYXで一緒にやっていた。信じられん。今となっては。あの頃は未だ、そんなに身長差が目だたなかったように思う。あとそこには矢口とめーぐるがいた。ZYXの歌う「ガタメキラ」は今でも私のヘビーローテーションベスト20に入る。ベリっ子の「Today is my birthday」に繋がるところがある。少女がふらふらしてる世界観。ふらふらしたい年頃なんですと。キャプテンはそんな、ふらふらしてるなんて許しませんよ。いいじゃんさきちゃん、ちょっとだけさあ寄り道していこうよ。と桃子が。キモいのでこのへんで止め。