1.行くZYX Fly High
2.FIRST KISS
3.幸せビーム好き好きビーム
4.手を握って歩きたい
昨日℃-uteについてのたくさん書きたいことがあったのに書かなかったので今日書きますえーとまずこれ(上記)が私の見た夜のセットリスト。
昼は
1.行くZYX Fly High
2.赤い日記帳
3.幸せビーム好き好きビーム
4.でっかい宇宙に愛がある
だったのである。ああ、個人的に夜みてよかったあああ。これからは好悪をはっきり出していくぞもう。まず、愛理さまのFIRST KISSがちゃんと入っていること、でっかいよりも手握の方が前座の締めに相応しいこと、この2点で夜の勝ちぃ〜。
 それにしてもですな、この秋は積極的に℃-uteのプロモーションシーズンだそうですが、そのあとの展開はどういうものを考えていらっさるんでしょ?気になるのはまずCDデヴューするのかどうか。それからこのまま凸凹年齢差ありありのままの集団でいくのか。この2点、両立しない。と、思う。CD出すならばこの7人では出せないと思う。でもこの7人の凸凹加減はとてもイイ。FCイベに行った人でそう思わない人は居ないと思う。そのくらいこの7人の醸し出すほんわかした「女の子ばっかりの大人数姉妹」感は絶妙である。(続く)