もしキッズがひとつのクラスだったら、スレ、が面白い。楽しい。15人いれば立派なひとつのクラスである。まあ年齢差バリバリだけどね。
昨日の日記でキッズの曲以外で、と書いたがキッズの曲は無条件で全部良曲なので。では私にとってどれがキッズの曲か。範囲。℃-uteの曲。Berryzの曲。雅ちゃんめーぐる愛理さまの入っているシャッフルのシングル盤に入ってる曲。ZYX。ここまでだな。がんばっちゃえ、は入らない。なんか忘れたりしてないだろうな。してないだろうな。してないといいけど。まあそういうわけで、「キッズの曲」は結構わずかなのであった。和好と書いてわずかと読む。徳間でキャプテンでコミックスだよ星里もちる「わずかいっちょまえ」。なんかつい先日も徳間とか書いたような気がするなあ。