帰宅銭湯酒。ラジオ。ほっちゃん
あらためて思うが、ソロって大変だ。ゆかりんライブ、着替え時間とかどうするのかと見ていたらシングル曲をインストにしてダンサーさんが踊ったりしていた。あれよかったなあ。曲名が思いだせないが。
そうそう。なんというか、アゲの曲もあり、バラードでピアノ伴奏のみの部分もあり、贅沢。私は基本ハローのキッズヲタとしてのスタンスを忘れていないので、いつも比較しながら見ているのだが、やっぱ大人は幅があってそれを十分に生かすことができるというアドバンテージがあるわな。うらやますい。いつか、キッズのライブで、アコースティックの伴奏のみで、愛理さまがマイク使わないで生声で歌う、そんなシーンを夢想してしまった。
ともあれゆかりんすげえ。尊敬する。でも誰かにたよりたいこともあるだろなあ。後藤さんを退治する役の人とかね。