いけることになった中野ベリーズ凱旋公演最終に。何が凱旋か。うまれたところにかえってくるのが凱旋だ。あ、違いました。戦いに勝ってかえってくることだそうで。生き抜いてきたことはすなわち勝ったということでいいんじゃないでしょうか。おもいっきり糞席が手にはいりました。贅沢は申しません。おそらく、顔はよくみえず、スクリーンさえ良く見えないであろう。その分、自分が動く、その場で、だけだ。ああもう。ええ8209ですとも。そして実質名義指定なのに糞席だ。出品者の運の悪さ。いや、この出品者は、中野が当選しただけ私より運がいいのだ。そんなことをずずずと考えている自分が恥ずかしい。あとは5・5のイベントだなー。毎日じりじりしながら待って、結局はずれて、たっかーい金出して8209かと思うとうんざりする、そんなことはすべきでない。よーし今から決めておこう。イベにいけないなら、東京を離れて千葉県いくよ。小湊とかいくよ。干物を買ってくるよ。